,オーバーラップ" />

2005年07月31日

呑んだくれいい気分(温泉)

朝起きて、少し目が充血しているが、体調は良い。空腹にヨーグルトが旨い。

飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー飲んでー飲みつぶれて眠るまでー飲んで
やがて男はー静かに眠るのでしょう(河島英五さんあってますか?酒と泪と男と女)

久しぶりに、ぐでんぐでんになる直前まで飲みました。
海童は、やっぱり美味かった。濱田酒造さんいい焼酎作ってます。

酒を飲むと、暴れ癖があったのですが、今回は何事もなく終わった気がします。
(身体のどこも痛く無いので、誰にもどこにも八つ当たりはしてないと思われる)

今、どうしてもお好み焼きを食べたくなった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……生一丁 焼酎ボトル をロックで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

