,オーバーラップ" />

2005年08月01日

海に行きてー晴れ

この蒸し暑い中にどうせいるなら裸になれる海に行って、ぷかぷかと浮かんでいたい。
たまにはあの塩っからい海水を少々舐めてみたくもなる。

仕事の合間に冷房の効いた室内からふと窓の外を見ると、わいわいがやがや楽しそうに話をしながら夏休み中の女の子が歩いて、真っ黒に日焼けした部活帰りの男の子集団がチャリをこいで横切っていく。

なんて心身ともに不健康な生活をしているのだろう。冷房の愛のない風に寒気を感じながらそんな事を考える。
そして、海に行きたくなる。海行って、はしゃぎたい。あの若い奴らには負けないくらいはしゃぎきりたい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……通勤じゃ 日焼けするのも 腕だけか  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そやね。どっか遊びに行こう!!
希望は釣り!!
不健康さでは負けへんで(^^)/
Posted by モリゴン at 2005年08月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

