,オーバーラップ" />

2005年08月04日

牛肉(アメリカ産)レストラン

早く、輸入再開にならないのかー。
テレビで見る限り、めちゃ広い土地で放し飼いしている牛を全頭検査なんて不可能だと思われる。でも、アメリカの牛は日本の牛より、自然にのびのびと過ごしている。あの映像を見る限り、自然の味に近いのは、アメリカ産の牛だと思う。

食の安全だとか、経済とか絡んでて難しい話なので、簡単に言うと、個人的には早く牛肉の輸入を再開して欲しいってこと。

バーベキューした時に軽くそう思い、吉野家で豚丼食べた時にさらに強く思いました。

ちょっと疑問。
吉野家の吉。この漢字の口の上は士だと思うのだが、ロゴは土になっている。
こんな漢字あるのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……盆休み 前の勤務は 明日だけじゃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

豚丼
Excerpt: 豚丼Wikipediaより引用...
Weblog: ちょこっと知っておきたい食事のこと
Tracked: 2005-08-27 15:03
×

