,オーバーラップ" />

2005年08月17日

結局、海に行かず・・・モバQ

この盆休み中に、行く気満々だった海には行かず、プールにも行かず。行かずか行けずか表現に悩むとこだが、結局のところ、海には行ってない。
そんな虚しい気持ちをさらに増幅させるように、蝉が力なく落下していき、ランニング姿で焼けた肩の皮が剥けていく。
夏の終わりを宣告させられた気持ちになる。

そして、今日も一人でチューハイを飲みながら、バターピーナッツを食べている。

でも、海には行かなかったものの、鳥羽の水族館で魚や動物に、京都の竜安寺で石庭に長時間居座り心癒されたりと、盆休みを有意義に過ごせたと思う。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……いい気分 チューハイ一缶 一気呑み!  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

