,オーバーラップ" />

2005年08月18日

だらけた盆休みのツケふらふら

チキショー!くちの中が痛くて飯が美味しく食べられん。
左奥歯茎にでっかい口内炎ができてもーた。
米の一番美味しくない時期での口内炎は、食欲に悪影響だわ。ただでさえ新米が待ち遠しく思いながら食べているのに口内炎の影響で良く噛めない。噛めないもんだから唾液も出やしない。

塩を指に付けて塗り込んでやろうかと思うが、まだビビって実行に至らず。
なんとかして早急に治す必要がある。

真っ赤なトマトに代わって、生さんまの出番だし。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……原因は 野菜不足か 夜更かしか  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

