,オーバーラップ" />

2005年08月26日

プーマさん、ありがとうくつ

ようやく口内炎が完治!秋の味覚を十分楽しめる口になりました。
しかし、まだ秋刀魚は食しておらず、早く食べたいところである。

そう、2ヶ月ほど前に買ったプーマのフットサルシューズの中敷きに付着してあったショック吸収材の赤いゴムみたいなのが取れて、履き心地が悪くなったので、プーマのフリーダイヤルに電話しました。

すると、修理するから着払いで送って下さいとのこと。で、すぐに送りました。

数日後、プーマから電話があり新品と交換しますとのこと。
こういう不具合は、サッカーシューズとか結構あるんで不良品ではないと思っていたので、ほんとありがたいです。

履き心地も良く、プレーしやすいシューズなので愛用していきたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……気持ちいい ナイスな対応 愛着も  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

