2005年09月06日

投票にでもいくかー

住民票を8月31日に変更した。
そしたら、投票所入場券は古い住所の選挙管理委員会から葉書で届いた。
今の住所の所だと、封筒である。
単純に考えて、葉書の方が安上がりと思うのだが。

まーいーや、前の住所の市役所に行って、期日前投票してきます。
ほんと力無い1票を入れてきます。

小学校とか中学校の生徒会長を選ぶときは、1票の力を感じたものだが。
母数が全然違うからしかたないけど、1票の重みを感じて投票したい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……ぶりかえせ 高速道路 の無料化  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 18:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

三田牛レストラン

家族の祝い事のため、三田屋でディナーすることに!

先ずは、生ハムを食す。オリジナルドレッシングのかかったタマネギと一緒に食べる。
もちろん、旨い。

続いて、ヘレステーキ200gコースにオリジナルビールを注文。
久しぶりに、これぞ和牛と言える肉を食べて感動。

香辛料の効いたニンジンもおいしくいただき、腹いっぱいに。

毎日は要らないが、また食べに行きたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……帰宅後に 牛乳飲んで 俺、子牛  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ついてねーもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、今年初めて、生サンマを食し最高に旨かった。

今日は、人生初の甲子園に行く予定。
が、雨のため、中止雨
なんてこったー、もう雨は止みつつあるのに。

残念である。

阪神ファンではないが、セントラルリーグの優勝争いの直接対決三連戦の初戦なので、盛り上がりは最高なはず。しかもチケットはジョーシンでもらったもの。だぁ〜右斜め下
いつもテレビで見ていた甲子園。なはぁーがく〜(落胆した顔)

またの機会は、無いような気がする・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……雨降っても 試合やってよ 甲子園  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

プーマさん、ありがとうくつ

ようやく口内炎が完治!秋の味覚を十分楽しめる口になりました。
しかし、まだ秋刀魚は食しておらず、早く食べたいところである。

そう、2ヶ月ほど前に買ったプーマのフットサルシューズの中敷きに付着してあったショック吸収材の赤いゴムみたいなのが取れて、履き心地が悪くなったので、プーマのフリーダイヤルに電話しました。

すると、修理するから着払いで送って下さいとのこと。で、すぐに送りました。

数日後、プーマから電話があり新品と交換しますとのこと。
こういう不具合は、サッカーシューズとか結構あるんで不良品ではないと思っていたので、ほんとありがたいです。

履き心地も良く、プレーしやすいシューズなので愛用していきたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……気持ちいい ナイスな対応 愛着も  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

だらけた盆休みのツケふらふら

チキショー!くちの中が痛くて飯が美味しく食べられん。
左奥歯茎にでっかい口内炎ができてもーた。
米の一番美味しくない時期での口内炎は、食欲に悪影響だわ。ただでさえ新米が待ち遠しく思いながら食べているのに口内炎の影響で良く噛めない。噛めないもんだから唾液も出やしない。

塩を指に付けて塗り込んでやろうかと思うが、まだビビって実行に至らず。
なんとかして早急に治す必要がある。

真っ赤なトマトに代わって、生さんまの出番だし。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……原因は 野菜不足か 夜更かしか  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

結局、海に行かず・・・モバQ

この盆休み中に、行く気満々だった海には行かず、プールにも行かず。行かずか行けずか表現に悩むとこだが、結局のところ、海には行ってない。
そんな虚しい気持ちをさらに増幅させるように、蝉が力なく落下していき、ランニング姿で焼けた肩の皮が剥けていく。
夏の終わりを宣告させられた気持ちになる。

そして、今日も一人でチューハイを飲みながら、バターピーナッツを食べている。

でも、海には行かなかったものの、鳥羽の水族館で魚や動物に、京都の竜安寺で石庭に長時間居座り心癒されたりと、盆休みを有意義に過ごせたと思う。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……いい気分 チューハイ一缶 一気呑み!  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

日焼け晴れ

日頃から日焼けしている腕は大したことないが、それ以外の部位がヒリヒリと痛い。
普段着ないランニング型のアンダーウエアを着ていたので、特に肩の日焼けが酷い。

もちろん風呂に入った時の痛さは、予定通りだったが、ナイロンタオルで身体を洗った時は、さすがにゴシゴシとはいけず、撫でる程度で身体を洗い終えた。

何日後に痛くなくなるのだろう。なぜ、黒くならずに赤くなるのか、黒くなる人がちょっと羨ましい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……ごろ寝して 高校野球 見ています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

牛肉(アメリカ産)レストラン

早く、輸入再開にならないのかー。
テレビで見る限り、めちゃ広い土地で放し飼いしている牛を全頭検査なんて不可能だと思われる。でも、アメリカの牛は日本の牛より、自然にのびのびと過ごしている。あの映像を見る限り、自然の味に近いのは、アメリカ産の牛だと思う。

食の安全だとか、経済とか絡んでて難しい話なので、簡単に言うと、個人的には早く牛肉の輸入を再開して欲しいってこと。

バーベキューした時に軽くそう思い、吉野家で豚丼食べた時にさらに強く思いました。

ちょっと疑問。
吉野家の吉。この漢字の口の上は士だと思うのだが、ロゴは土になっている。
こんな漢字あるのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……盆休み 前の勤務は 明日だけじゃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

海に行きてー晴れ

この蒸し暑い中にどうせいるなら裸になれる海に行って、ぷかぷかと浮かんでいたい。
たまにはあの塩っからい海水を少々舐めてみたくもなる。

仕事の合間に冷房の効いた室内からふと窓の外を見ると、わいわいがやがや楽しそうに話をしながら夏休み中の女の子が歩いて、真っ黒に日焼けした部活帰りの男の子集団がチャリをこいで横切っていく。

なんて心身ともに不健康な生活をしているのだろう。冷房の愛のない風に寒気を感じながらそんな事を考える。
そして、海に行きたくなる。海行って、はしゃぎたい。あの若い奴らには負けないくらいはしゃぎきりたい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……通勤じゃ 日焼けするのも 腕だけか  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

呑んだくれいい気分(温泉)

朝起きて、少し目が充血しているが、体調は良い。空腹にヨーグルトが旨い。

飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー飲んでー飲みつぶれて眠るまでー飲んで
やがて男はー静かに眠るのでしょう(河島英五さんあってますか?酒と泪と男と女)

久しぶりに、ぐでんぐでんになる直前まで飲みました。
海童は、やっぱり美味かった。濱田酒造さんいい焼酎作ってます。

酒を飲むと、暴れ癖があったのですが、今回は何事もなく終わった気がします。
(身体のどこも痛く無いので、誰にもどこにも八つ当たりはしてないと思われる)

今、どうしてもお好み焼きを食べたくなった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……生一丁 焼酎ボトル をロックで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

久しぶりの更新手(チョキ)

ほんとうに久しぶりの更新ですモバQ

この間に、梅雨も明け蝉が鳴き、俺の喉は常にカラカラになった。
寝汗が酷く、朝起きると枕がびっしょっりだ。ベビーパウダーが必需品で着けなかった次の日には首筋が痒い。
でも、夏は嫌いじゃない。プールに行きたいぞ!海に行きたいぞ!

そんな中、ますます「電子イオン水」の需要が増えた。
もう完全にこの「電子イオン水」の味に慣れて、毎日、会社にも500mlのペットボトルに入れ替えて持って行っている。ぬるくてもイける手(グー)
水分摂取量は確実に増加しているが、体重の増加は無い。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……汗の量 寝ても起きても 半端ない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

予想的中ひらめき

いやー久々にタイガーが全英オープン優勝しましたねー。
5年ぶりの全英オープン優勝。
予想通り2位と5打差で優勝。

しかし、ガルシア、ミケルソン両人とも2位にはならずで予想が外れました。
残念です。

残念と言えば、ジャック・ニクラウスの引退ですね。
ニクラウスの活躍はテレビからの情報でしか知りませんが、
あの年齢で観客を沸かせるプレーは、すばらしいと思います。
最終の18ホールのバーディーは、マジで感動しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……風が吹き ジャックが引退 ウッズが勝つ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

全英オープン位置情報

来た、とうとう来たねー、全英オープン。
朝4時まで放送するみたいだから、今から寝て11時半頃に起きるとするか。

もう予想しときます。
優勝はタイガーです。2位と5打差で。
ちなみに2位はガルシアか、ミケルソン。

4日後が楽しみです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……起きれるか 中途半端な 睡眠で 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

もう半年がく〜(落胆した顔)

もう半年たったのかーと、カレンダーの6月をめくりながら思った。
「一年の計は元旦にあり」←この言葉がさかんに頭をよぎる。
まだ、よぎるだけでしっかりと計画を立てていない。

そこで、今夜これからの半年の計画を立てたみた。
1・資格を取る。
2・北海道に行く。

こんな事しか浮かばない。
詳細も未決定。
情けないが、この二つの事だけは何とか実行したい。
来年の元旦には、もっとじっくり考えて、
「時間の大切さを常々感じられるような計画」
を立てたいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……計画は 前向きになる 微少でも  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

睡眠時間5時間時計

この前、自殺者の7割が睡眠不足であり平均睡眠時間が5時間と書いてあった。
5時間なら睡眠不足なのかと疑問に思う。

最近までは、良く寝たもんだ。多分8時間は寝てた。
今は、6時間以内の睡眠が続いている。軽く、自殺者の予備群である。
本当は、そんなこと思って無いけど、新聞の情報を元にするとそうなる。

しかし、身体の調子がおかしい。運動する時は何ともないけど、
仕事している午前中がおかしい。
強烈な眠気が3時間ぐらい続く。作業ミスも増えるし、効率もがた落ち。
コーヒー飲んでも、顔を洗っても、会話をしても、その瞬間だけですぐに意識が朦朧となる。

不思議な事に午後になるとバッチリ覚めて集中してできるのだが。

睡眠時間に問題があるのか、やる気に問題があるのか、仕事内容に問題があるのか、湿度に問題があるのか、姿勢に問題があるのか、原因はハッキリしないけど、気になるところである。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……辛すぎる 眠気と競う 個人戦 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

びしょ濡れロードバイクがく〜(落胆した顔)

やられた、雨にやられた。朝は降ってなかったのにさ。
久しぶりの自転車通勤で朝はウキウキしてたのに。
しかも昼間は太陽光線がシャンシャンと降り注いでいたのに。

帰りの雨で気分がひっくり返った。まー途中で開きなおったけどね。

歩いて駐輪場まで向かう時は、大した雨じゃないと感じれたし、これならまだあんまり濡れずに帰れるかもと思っていた。駐輪場まで着いた時には、少し強くなった雨が坊主頭の頭皮を直接ぶつかっていた。
サングラスをかけ、ヘルメットをかぶり、鍵を解除して、腕時計をウエストポーチにそっとしまい込む。
『行くべ!』と、身体に気合いを入れペダルを漕ぎ出した。

まずはブレーキの利き具合を確かめたが、予想通り全然止まれない。この時、無茶な運転はできないと判断しいつもよりゆっくり目で交差点付近は特にスピードを落として走った。

しかし、だんだん強くなってくる雨に打たれて続けていると、どうにでも良くなってきた。ゆっくり走っていても濡れる。靴も腕も顎もへそ以外全て濡れる。追いこしていく車に水をかけられた時、完全に開きなおった。漕いだ、思いっきり漕いだ。ひたすら思いっきり漕いだ。

周りから見たら、気狂いに見えただろうが、実際気狂いになっていた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……チャリを拭く 次も頼むぞ cannondale

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

大活躍だぜ、エナメルバック手(チョキ)

雨の中フットサルの大会がありました。
こんな雨の時、いつも以上に大活躍するエナメルバック。
水を弾きカバン内に水が染みてこないし、雑巾で表面をサッと拭けば綺麗になる。
こんなに気軽に乱暴に扱っても大丈夫なカバンも少ないだろう。
いろんなスポーツに使われている理由も良くわかった。

アディダス:エナメルバック【adidas バッグ】ヒュンメル 限定エナメルバックHFY5020プーマ エナメルバッグ Lディアドラ エナメルバックフットサル 待望!【ダウポンチ】エナメルバッグ限定商品!【即日発送可能】【arena】アリーナエナメルバック L←こんな感じ
05'春フィラレディース☆FILA☆エナメルバック(スポーツ&カジュアル)ディズニーエナメルバックコレクション【ミニー】←こんなやつもあります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……優勝で 雨の憂鬱 なんのその

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

やはり靴擦れモバQ

アディダスのスニーカー、カントリー(緑色)を買ってすぐに履いて大はしゃぎ手(グー)

アディダス:カントリー 【adidas】

歩くこと40分で、やはり靴擦れ。歩いている途中に違和感を感じ予感していたが、両足の踵にできた。初めは水膨れになっていた。
その日の午後、また歩くこと40分間軽い軽い痛さを気にせず履き続けていたら、ついに水膨れが潰れて軽く出血ふらふら
新しい靴を買ったアドレナリン作用で、靴擦れに関係する痛みは、抑えられているみたい。もうちょい痛がってもいい気はするが。
靴下に血と分泌液が広がって固まっていく。

でも、まー、
とくに、靴底の感覚がいい。クッション性がよい。程良い反発力が気持ちよく、歩くスピードも幾分速くなる。速く走れそうな気もする。

まだまだ自分の足に馴染んでないけど、そのうち馴染んでくる予感を与えてくれるスニーカーです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……5千円 心ウキウキ 気も晴れる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

カントリー購入野球

アディダスのスニーカー、カントリー(緑色)を買いました。
理由は、安かったから。何と5565円(税込)!

本当はプーマのスニーカー買うつもりでお店に行ったのですが、

PUMA(プーマ) Hstreet レザー Mホワイト/ブルーナイツ/メタリックシルバー ←これ!!

定価のままでなかなか決断できずに悩み、店内をうろうろしてたら、発見しちゃいました。
この値段にはびっくりで、即決めしちゃいました。

カントリーは定番のスニーカーで履いてる人も多く、新鮮さや面白みは少ないけど、
まだ一度も買ったことがなかったので、いいとしよう。

早く履き込んで、異様に白い革を薄汚れさせなくては。
真っ白では、ちょっと恥ずかしいから。

あーそうそう、かかとを踏まないようにしないとね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……新靴で 気持ちと共に 猛ダッシュ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

雨到来。

雨 突然やってきた。
今日の降水確率は40%だったからしょーがいかもだけどね。
結構ショックなんだわ。これが。

チャリ、どうしよー。置いて帰るのか。んー悩むとこ。
外は、蒸し暑い。

傘がないー 行かなーくちゃ 君にー 会いに行かなくちゃ (井上陽水の「傘が無い」より)
メロディーが頭をよぎり、歌ってしまった。しかもなかなか頭から離れなくなった。

やるねー陽水さんは。メロディーと歌詞も。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の独り言……マッチするね 陽水の唄 雨の音

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、次回にも続け!!
posted by ジョル at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

